お知らせ

[コラム]秋晴れの水戸ドライブ ペーパードライバー講習編

久しぶりに水戸方面を訪問しました。明け方までは前日の雨で道路も濡れていましたが、次第に晴れて快適なドライブ日和になりました♪

移動中の車窓から。朝もやですかね? 幻想的でした。

朝霧
朝霧

赤塚駅到着時の様子。まだどんよりです。

赤塚駅北口ロータリー
赤塚駅北口ロータリー
JR赤塚駅
JR赤塚駅

次第に晴れてきました!!

ひたち海浜公園方面へGo
ひたち海浜公園方面へGo
秋晴れで気持ちいいです
秋晴れで気持ちいいです

そして、水戸市内を離れひたち海浜公園方面を経由し東海村まで移動です。

茨城県村松山虚空蔵堂
茨城県村松山虚空蔵堂

とんぼ返りで水戸駅周辺を散策し水戸駅帰着♪
ちなみにイチョウの紅葉はこれからのお楽しみ。まだ色づいてはいませんでした。

水戸市内・薬王院 仁王門・大きなイチョウの木(紅葉前)
水戸市内・薬王院 仁王門・大きなイチョウの木(紅葉前)
心落ち着く空間
心落ち着く空間
水戸駅周辺道路
水戸駅周辺道路
水戸駅前
水戸駅前
水戸駅
水戸駅

おまけ
帰りの車窓から。なんだか合成写真みたいですね。

常磐線・車窓(秋晴れ)
常磐線・車窓(秋晴れ)